デッキがブレる。

ここ最近また、新弾が来て少し転生が良さそうに見え(アポロ、フェネックセット)

触ってみるも、難しい。前期触るのをサボってた付けが回ってきた感じだった。

それでもとりあえず腕試しに個人戦で転生試すも、勝ちを捨てる内容。前回の0-3敗北者再来。

そこから1週間、魔鐘洞の閃刀姫に着目。

対雷龍に対して改善されているのかと試すも、そこまで良いものと感じれず

ズルズル日がたち結局チーム戦では、仕方なく何も触ってないサンダーを使って、あまり良い内容でもなく負け。

 

学んだ事は、いろんなデッキを触ることは良いことだがその中で当たりデッキを見つけなければ大きな経験値になりにくい、全体的に浅い理解度になる、その当日使うデッキに裂く時間が減る。コロコロデッキを変えるのは良くないのがしみじみと感じた。(今期は毎週当たりデッキが変わるため難しいところだけど)

これからも時間効率の良くい調整を行いたい。

 

とりあえず2日間はライブで楽しんでいく